へんてこ論(「橋下徹の研究」2012年11月14日~)

ブログ『ART TOUCH』から独立 暫くの間、《橋下徹VS朝日の最終戦争》の記事を連載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

皇太子を廃太子に

産経新聞(5/26)以下の記事を見つけた。

 皇太子さまは26日、国際連合大学(東京都渋谷区)で開かれた2010年アフリカ・デー・シンポジウムに出席された。オープニングセレモニーで皇太子さまは、今年3月にガーナとケニアを訪問したことに触れ「気候変動の脅威からアフリカの雄大な自然環境とそこに住む人々の生活環境を守ることは、アフリカの人々だけの問題ではなく、世界の人々に共通に課せられた重要な課題であるとの思いを新たに致しました」と述べられた。
 同シンポジウムは平成12年から毎年開催。今年は「環境:アフリカの挑戦、日本の役割」をテーマに基調講演が行われ、皇太子さまも聴講された。(強調安積)


あなたのうちの宗教は神道でしょう。人権平等教のカルトに染まってどうするんですか。皇太子が変だと思ったのは、オックスフォード大学に留学したとき、寮の壁に歌手のポスターを貼っていたという新聞記事を読んだときで、なんか勘違いしてるのではないかと感じた。

この記事を読んでもおかしいと感じない日本人が大多数になってしまった。憲法を改正して共和国になったほうがいいのかもしれない。このままでは税金の無駄遣いだ。
スポンサーサイト
2010.05.29[Sat] Post 16:24  CO:0  TB:0  皇太子  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。