FC2ブログ

へんてこ論(「橋下徹の研究」2012年11月14日~)

ブログ『ART TOUCH』から独立 暫くの間、《橋下徹VS朝日の最終戦争》の記事を連載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

武田邦彦が国会の参考人

武田さんはぶれない。事故前に決めた基準値を事故が起きてから変えられては、技術者は原子炉をつくれない。

それまで1ミリシーベルトまで安全だったのが、事故が起きてから20ミリシーペルトにされたら、危険な原子炉が安全な原子炉になってしまうという。技術者は何を基準に原子炉を作ったらいいのか分らなくる。

今の原子炉は壊れるように作ってある。すべて停止して、総点検して出直すべきたという。飛行機が何故安全になったか。それは事故があったら、飛ぶのをやめて原因調査して、改良してから、運行を再開する。原子炉も同じようにすべきであるという。

全面的に賛成する。

何故山下俊一は失敗して、武田邦彦は成功したか。
スポンサーサイト
2011.05.20[Fri] Post 01:40  CO:0  TB:0  武田邦彦  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。