FC2ブログ

へんてこ論(「橋下徹の研究」2012年11月14日~)

ブログ『ART TOUCH』から独立 暫くの間、《橋下徹VS朝日の最終戦争》の記事を連載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

反核運動家 河野太郎の軽薄


全部見る必要はないだろう。言っていることは、反核運動家が繰り返し言っているレトリックだ。それは概ねなっとくできるし、正しい指摘でもあるのだろう。

しかし、河野太郎は総理大臣になりたいのだろう。それなら、将来の国家の在り方を第一に考えなければならない。それなら、安易に原発廃止自然ネルギー利用などと言って欲しくない。原発は原爆の問題なのだ。

北朝鮮もイランも原子爆弾製造を偽装するために原子力発電を利用したのだ。日本も原発で偽装せずにどうやって原爆を作るのだ。もし、作らないとしても、いつでも作れるようにして置かなければ、国際社会での発言権はなくなるだろう。

アメリカの属国になるか、中国の属国になるかの悪魔の選択はごめんだ。

政治家はリアリストでなければならない。河野は、国のことではなく、国民の反原発感情を利用して、権力を手に入れようとしている。河野は結局のところ、菅と同じポピュリストなのだ。

スポンサーサイト
2011.04.28[Thu] Post 22:03  CO:0  TB:0  河野太郎  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。