へんてこ論(「橋下徹の研究」2012年11月14日~)

ブログ『ART TOUCH』から独立 暫くの間、《橋下徹VS朝日の最終戦争》の記事を連載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

なぜ、郷原信郎を批判しないのか。

郷原信郎がおかしい。 九電・やらせメール問題検証の第三者委員会・委員長として九電社長を追求しているけれど、ヤラセメールなんてどうでもいいことだ。そもそも危険デマがあって安全デマがでてきたのだ。それはいい。郷原さんも最初は東電は破綻処理をして、株主責任をとらせ、発送電分離をスべきだと言っていたはずだ。もっとおかしいのは橋下維新を批判したことだ。教育に競争は馴染まないとか、大阪市を潰すことは大阪の伝統文化を壊すことだとか、まったくの既得権益側の主張を鵜呑みにしている。教育に競争が馴染まないというのは日教組が自分たちの保身利権のために昔から言っていたことだ。大阪の文化というが、役人が市民の税金をくいものにしているのは、日本全国共通の文化だ。

長い間記事をアップしていないので、広告が出てくる。それを消すためにひとまずメモをアップする。郷原批判はあとで詳しく書く。
スポンサーサイト
2011.11.11[Fri] Post 23:24  CO:2  TB:0  福島シンドローム  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。